韓国でもクリスマス・イブの本日、街コンが開催!

公開日: 2012年 12月 24日
更新日: 2015年 01月 23日

日本で大流行の街コンだが、韓国でも初めて12月24日のクリスマス・イブにソウルやジェジュなど全国規模で同時開催されたようだ。

人数無制限で実施されることもあり警察も動く騒ぎになったが、結果としては残念な
ものだったという。

というのも、女の人が少なすぎてイベントと自体成り立たなかったようだ。
また男の人も予想されていたよりも参加する人は少なく、以下のような構図だった。

警官>ハト>男性>>>>>女性

また男性側のレベルも非常に残念だったとのことで、インターネットでは大盛り上がり!

来年以降は、日本のように男女の参加料金に差額をつけるなどの対策が必要だと感じる。

ちなみにジェジュはホテルでの開催を予定していたが、男性3人しか参加しない
という自体になり、街コンがキャンセルされたという。

この用意したホテルの場所代と食事代は主催者側が全負担したのだろうか?

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑