アゼルバイジャン銀行口座開設に誰か挑戦しませんか?

公開日: 2012年 12月 09日
更新日: 2016年 06月 25日

最近、カンボジア、ラオス等の口座開設や金利について語ってますが、
やはり最強の金利の国は、アゼルバイジャンでしょう!

実は旧ブログでも記事をかいたことがあるのですが、全く謎が多い国なので、
日本語検索してもアゼルバイジャンの銀行口座を開設した先駆者は誰もいない(笑

アゼルバイジャン銀行口座開設について

アジェルバイジャンは1年定期の米ドル預金で利率10%
1000万円を預けると米ドルで毎年100万円貰えるわけです。この条件がずっと続けば
1000万円貯金すればリタイア可能です。 

しかし世界一周をしているバックパッカーの方でもアゼルバイジャンに行ってる人なんてほとんどいない。
まぁビザの取得に苦労する割に、特に見所がないということもあるんでしょうけれども、
私としては逆にこういった国こそ、見てみたいという気持ちがあります。

その国には何があり、どんな人がいるのかと。

アジェルバイジャンは日本からの航空券はスカイスキャナーで検索しても、
10万円以上航空券となるため気軽には行けないが、いずれは世界一周もしてみたい
ので、そのときにアゼルバイジャンに行きたいですね。

もしアゼルバイジャンに行かれる方がおれば高金利口座を開いて、その結果を教えてください!

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. Anonymous says:

    先日、ビザランでラオスに行ったときにBCEL銀行の口座を開設して定期を組んできました
    来年はモンゴルとアゼルバイジャンに挑戦しようと思っています

  2. kankeri02 says:

    コメントありがとうございます。
    ラオスの定期いいですね~!

    アゼルバイジャン是非お願いします!私も行きたいですが、いついけるやら…

  3. Pingback: 【注意】モンゴルのゴロムト銀行が日本語サポート開始!米ドル7.8%の定期預金! | kankeri02 :韓国人嫁とエストニアに移住・起業

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑