韓国No.1ポータルサイト「naver.com」にサイト登録する方法

公開日: 2013年 06月 16日
更新日: 2015年 05月 09日

韓国最大手ポータルサイト「NAVER」に自分のウェブサイトを申請して登録することができる。
残念ながら韓国語でしか案内がされていないが、日本語のウェブサイトも中身が充実していれば登録してもらえる。

登録してもらえるメリットとしては、やはりSEO目的。NAVERで日本語検索もする韓国人はいるだろうし、英語でも検索にひっかかる。

【登録手順】

①NAVERのこのURLにアクセス

②以下、画像のように記入

電話番号は、無記入でOK.

一番下の文は、
「네이버 블로그 검색 등록 부탁드립니다」(NAVERに登録お願いします)、
「안녕하세요 네이버 블로그 검색 등록 요청 부탁드립니다 확인하시고 등록해주세요」
(こんにちは、NAVER登録をお願いします。確認お願いします。)

これで審査の結果がメールで送られてくる。是非、皆さんもどうぞ。

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. きょうこ says:

    韓国語の勉強中で、今は全く分かりません。手続きも、出来るかどうか不安ですm(__)m

  2. 匿名 says:

    http://www.kankeri02.com/archives/14
    こちらの記事をみてご連絡させて頂きました。

    私マイダイビングと申します。
    never.comへ登録したく思っているところでございます。
    何度試しても登録できません、もし良かったら代行頂いたりできませんで
    しょうか?

    料金は発生しても構いません

    • kankeri02 says:

      はじめまして。小野田と申します。
      御社のことをGoogleで検索しましたが、沖縄のダイミングを運営されているところでしょうか?
      3,000円頂ければ代行します。ご検討ください。
      また今後はonoda.bu@gmail.comまでご連絡頂ければと思います。

      小野田

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑