Facebookの広告が面白い。僅か2.45ドルで「いいね!」69人!

公開日: 2012年 12月 04日
更新日: 2015年 01月 23日

Facebook広告掲載利用料から見える物価指数が面白い
前回紹介したFacebookの広告掲載利用料でカンボジア向けの広告料が1クリック7円ほど(日本人は163円)
で非常に安いと紹介したが、このブログの広告を予算10ドルで申し込んでみた。

このブログは日本語オンリーなので広告してもあまりメリットはないが、
「来年夏に、カンボジアでWeb系の会社作るよ!スタッフ募集!」と英語で書いてみたらなんと
2.45ドルしか使ってないにも関わらず69人のカンボジア人の方にクリックしてもらった(笑)

日本人が書いていることが珍しいのか原因は不明だが、カンボジア人でも日本人でも一人の
人間であり立派なユニークユーザーだ。SEOにも最適じゃないのかな?他にも良い活用法はありそう!

まぁこれで良い人材確保できたらええですな。

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑