6月4日(土) に台湾・台北で大規模オフ会します!海外ブロガーが集結するよ!

公開日: 2016年 03月 19日
更新日: 2016年 11月 23日

TOP-800x409-800x530

※こちらのオフ会ですが、既に満席でキャンセル待ち状態です。

2016年6月4日(土) に台湾・台北にて大規模オフ会を実施することになりました。

この日は、海外ブロガーが台北に集結します!海外での開催なので、どれだけ参加者がいるか想像もつかないのですが、少なくても海外で活躍するブロガーが参加します!こんな機会、めったにないと思うので、日本で働いている人でも1泊2日で是非、台北に来てください~!

ブログをやっている人はもちろんのこと、ブログに興味のある人、海外生活をしたいと思う人などなど来てください!また私含めて今回、国際結婚をしたorするカップル(台湾、タイ、韓国)が3組も来ます!国際結婚に興味がある人もどうぞ!


参加が決定しているブロガー

あしたはもっと遠くへいこう まえはらかずひろさん


今回の主催者の一人。86年生まれで僕と同い年です。

ブログは月50万PV以上で、僕のブログのアクセスの3倍以上!今は台湾のワーホリビザで台湾に在住中。過去にはオーストラリアにも住んでおり、今後も海外に在住する予定とのことで彼のライフスタイルに期待です。

0から始めるラーメン in 台湾 出口裕介さん と奥さん


今回のオフ会の場所提供をしてくれる出口さんです。

出口さんは台北でラーメン屋を運用していて、僕も開店当初からブログを読んでいます。日々のラーメン屋の課題や台湾の起業について赤裸々に書かれています。奥さんは台湾人でオーストラリアの永住権も持っているというスーパーエリート!

私はまだ出口さんに会ったことないのですが、出口さんも奥さんもラーメン屋も楽しみです^^

SEKATABI 村吉裕太郎くん と彼女


タイのパタヤに拠点を置く、ゆーたろー君です。

今回はタイ人の彼女も連れてくるということです。彼は結構、私と考え方が似ておりブログはPVはもちろん収益面についても日々、試行錯誤しています。

彼と私で面白いアフィリエイトの話ができるかもしれません!

超ハマチャンネル ハマちゃん

宮崎でAmazonを中心とした物販をしているハマちゃん。最近、ブログはご無沙汰だけどTwitterでは活動中。

近々、ブログもWordPressで再開予定とのこと。中国へ買付けにいったり海外での販売もした経験があり。フリーで活動する上で物販は誰もが考える商売なので、当日は物販の面白い話が聞けるはず!

My Third Place 浦川 俊平くん

0-_JacjK
スペイン、ベルリン?で活動することを目標としている俊平くん。行く予定だったポルトガルワーホリが中々スタートしなかったり、家族に海外移住を反対されたりと色々と壁がありながらもヨーロッパを目指す彼。

私より一世代若いです。

cubの日記 デュアルライフのはじめかた cubさん


可愛いアイコンとは裏腹にマシンガントーク炸裂なcubさんも今回のオフ会に参加します。

資産2,000万円を貯めて40代にしてセミリタイアを満喫中。有言実行をしているところが素晴らしいです。

気ままにブログ荘  しらい こうへいさん


僕の友人でもありブロガーのしらい氏も台湾に来てくれます!

僕が会うたびに「しらいさんもフリーで生きましょう」といっていたためか、本当に会社を辞めてしまった彼。今後、どういった活動をするか期待です。

kankeri02 おのだまさしと嫁


最後に私も載せておきます。私の嫁は日本語も話せるので、お気軽のお声がけください!

お店と参加費用


冒頭でもお伝えしましたが今回は台北でラーメン屋を営む出口さんのお店で実施をします。時間はまだ決まっていないですが、夕方または夜から実施します。

私も行ったことがないので、前原氏の行き方の説明を引用します。

武藤拉麺は台北駅から下鉄に乗って、茶色の線の港墘站で下り、10分歩くと着きます。だいたい所要時間は台北駅から地下鉄30分、徒歩10分。合計40分くらいです

また費用については、500元 (約1,750円)です。安いっ!

もちろん飛行機代とホテル代は別途かかりますが、台湾までは格安航空会社(LCC)が東京、名古屋、関西、福岡などから飛んでいますので、今から手配をすれば往復2万円程度です。

大阪発の飛行機の値段をチェックする
東京発の飛行機の値段をチェックする

できればお勤めがある人でも観光もできるよう有給をとって2泊3日で来ることをおすすめします!

航空券の手配やホテルはどこに泊まればいいかわからない!という人は、是非相談してくださいね。

onoda.bu@gmail.com

迷っている人もとりあえず応募お願いします!

人数がどれだけ来るか読めないため、3ヶ月前の告知をさせて頂きました!直前でなければキャンセルも問題ないので、参加したい!という人は応募お願いします。

応募はこちらからお願いします

女性参加者も結構いると聞いてるので、女性のかたも是非!台湾観光ついでに是非、気軽にでもいいので来てください!お待ちしてます~!

他にも記事を読んでみませんか?

当ブログは、「節約」、「海外」、「ブログで生活」をテーマに様々な記事を書いています。是非、他の記事も読んで下さい。

毎日更新!人気・お得な記事をピックアップ!

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. 石井 says:

    初めまして。
    いきなりコメント失礼いたします。海外ブロガーでは無いのですが海外に興味があって、このオフ会に参加したいと思っていました。
    応募を締め切られたのことですが、無理なことは承知ですが、不躾ながらどうにか潜り込ませて頂けないでしょうか??
    初めてのコメントでいきなりこのような事を書いてしまって申し訳ございません!

    • kankeri02 says:

      石井さん
      はじめまして!オフ会が満席なのも私も存じております。
      実質、管理をしているのが前原氏なので、前原氏にコンタクトをとって交渉して頂けませんか。
      キャンセル待ちや二次会も実施する話もあるので、まだ可能性はあると思います。
      また第二回も開催するとの話もあるので、今回ダメなら是非それに応募してみてください^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑