LCC✕5つ星ホテル in クアラルンプール

公開日: 2012年 09月 05日
更新日: 2013年 07月 17日

夏休みのスリランカはエアアジアで行ってきたためマレーシアの首都クアラルンプール経由でした。

このクアラルンプール、知ってる人走っていると思いますが世界で5つ星が最安値で泊まれてしまう都市です。一部屋一泊10000円(朝食付き)で泊まれます。
日本以外の国は、ホテルの値段は一人も二人も変わりませんので二人で行けばコスパ抜群!
一人5000円です。ホテルの予約はもちろんエクスペディアです。

クアラルンプールはエアアジアが就航していることもあり、もう五回くらい訪問しておりますが、
KLのシャングリラホテルとシェラトンホテルは特にオススメです。
特にシャングリラは部屋でWi-Fiも使えます。

クアラルンプール以外にも東南アジアは日本に比べ大幅に5つ星ホテルが安いので、検討してみては如何とは思います。

クーポンを利用すれば国内外ホテルがほぼ最安値で予約可能です。 


他にも記事を読んでみませんか?

当ブログは、「節約」、「海外」、「ブログで生活」をテーマに様々な記事を書いています。是非、他の記事も読んで下さい。

毎日更新!人気・お得な記事をピックアップ!

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. Pingback: ラスベガスのホテルはコスパ良し!4つ星ホテルが一泊3000円! | kankeri02 :韓国人嫁とエストニアに移住・起業

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑