LCC(格安航空会社)だけで世界一周しよう!難関はEU→アメリカ、アメリカ→日本の航路?

公開日: 2013年 12月 04日
更新日: 2015年 01月 24日

LCC

韓国の雑誌でLCC(格安航空会社)で世界一周をテーマにした記事が掲載されていた。

日本でもLCCは増えてきており、エアアジアでクアラルンプール、春秋航空で上海など出発のルートは沢山候補がある。またそこからヨーロッパまでもエアアジア、エア・アラビア、ライアンエアーなどを駆使すれば行くことができることは容易にイメージできる。しかしどうしてもヨーロッパ→アメリカ、アメリカ→日本だけはLCCでは不可能か・・・と勝手に思っていたが、なんとこれもクリアできることが、この雑誌を見て分かった。

<ヨーロッパから北米>
ベルリン→ニューヨーク(エア・ベルリン)
ロンドン→バンクーバー(エア・トランサット)

<北米から日本>
バンクーバー→ホノルル(エア・ウエストジェット)→シドニー(ジェットスター)→大阪、成田(ジェットスター)

最近だとLCCの世界一周旅行券もオワコンになりつつあると思うが、もしLCCで世界一周!をテーマに旅している人がいれば是非実践して欲しい。(多分している人はいるだろうけど)

はぁ…スーツを捨てて旅にでたい。

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑