エアアジア系列のTune Hotels(チューン・ホテル)那覇沖縄を予約してみた!

公開日: 2014年 01月 03日
更新日: 2015年 01月 24日

tune

Tune Hotels(チューンホテル)は、エアアジア系列のホテルで東南アジアには結構あったりする。

このTune Hoteslは、日本では沖縄に1店舗あり、今後沖縄に行く予定があるためせっかくなので泊まってみることにしてみた。

tune2

Tune Hotelsの特徴として、以下のとおり(Wikipediaより)。

5つ星クラスの快適なベッド
高圧で温水の出るシャワー
中心部で便利な立地
清潔な部屋
24時間セキュリティ

海外ではクーラー(12時間)、WiFi(6時間)、タオルセットなど部屋以外の用意は全てオプションで、オプションなしだととても泊まれない環境だが、日本(那覇)の場合だとアーリーチェックイン、アメニティセットぐらいがオプションで無料WiFi、エアコンはデフォルトで付いている。

tune_option

またTune Hotelsの公式サイトで予約するよりも、じゃらん、るるぶで予約したほうが安く、じゃらんで予約。

2人2泊の場合
Tune Hotels:11,600円
Expedia   :12,600円
じゃらん    :10,000円

沖縄は元々ホテルが高くないため、一泊2人5,000円は、決して安くはないが、どれぐらいのレベルか楽しみだ。また場所は、那覇の中心地でもある国際通り周辺にあり悪くない。


大きな地図で見る

またレポートします!

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. Pingback: 沖縄にある日本唯一のチューンホテル那覇沖縄に泊まってみた! | カンボジアで起業 kankeri02

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑