たまたまパリス・ヒルトンの横にいた韓国人がシュールすぎると話題に

公開日: 2014年 03月 14日
更新日: 2015年 05月 09日

ヒルトン

韓国の2ちゃんねる的ウェブサイトであるdsinsideで「ニューヨークでパリス・ヒルトンと写真を撮ってきたw」というスレが立てられ韓国でかなりの人気を呼んでいる。

この画像はスレ主がニューヨークへ旅行した時、たまたまファッションショーが近くで開催されており、パパラッチ(カメラマン)が群がるところへ近づいていったときに、たまたまカメラマンのカメラに収められたパリス・ヒルトンと同じ空間にいるスレ主。

スレ主はカメラに全く気付いていなかったが近くにいたパパラッチに「お前パリス・ヒルトンと写っているけど、この写真20ドルで買わない?」と呼び止められ買ったものだという。買った値段は20ドルではなく学生でお金がない旨を伝えるとコーヒー1杯で許してくれ、その場でスマートフォンへ転送してくれたという。

そのスレ主が韓国へ帰国後、自らdsinsideへスレを立て自慢しあたが、あまりにもパリス・ヒルトンとボー然とおしているアジア人がシュール過ぎて「wwwww」、「心霊写真w」、「いい思い出になりましたねw」などのコメントが寄せられている。

ヒルトン2

写真は合計2枚貰ったらしく、ネットユーザが同じファッションショーのイベントをネット上で検索しスレ主が写っている他の写真も発掘。

ヒルトン3

韓国も日本同様にスレ主が自分の画像を掲載することは稀なことだが、本人はこんな写真でも相当嬉しかったようだ。

⇒詳細はこちら(韓国語)

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑