ゴールデンウィークは動画配信サービスの無料期間で気になる映画、ドラマ、アニメを見まくろう!

公開日: 2014年 04月 30日
更新日: 2015年 01月 24日

hulu

ゴールデンウィークは実家に戻って昼寝ばかりしている私です。毎年ゴールデンウィークはスカイスキャナーでコスパの良いチケットを探して海外へ行っていますが6月に退職する予定のため今回は日本を楽しもうと思ってチケットは取らず神戸の実家でプチ・ニート生活。

が、、ゴールデンウィーク5日目の今すでに飽き気味でです。人間付き合いはめんどくさいけど結局は会社なりどっかのコミュニティに所属して無理矢理でも誰かと話さないと辛いものです。これぞ日本人のDNAでしょうか。海外へ移住しても適度にコミュニケーションは外ととろうと思ったゴールデンウィークです。

そんなゴールデンウィークの暇を活用する一つの方法が読書、映画環境。TSUTAYAなんてなくても今の時代であればインターネットとPCがあれば見れちゃいます。更に大抵の動画配信サービスは新規登録から無料期間を設けており大抵2週間ほど無料。2週間無料であればゴールデンウィークは余裕で過ごせるので是非利用してみよう!

動画配信サービスの定番Hulu

アメリカ系の動画配信サービスで、海外ドラマ「24」、「LOST」、「プリズン・ブレイク」、「ウォーキング・デッド」など定番海外ドラマもあり、過去に見たけど内容を忘れてしまった人などにはオススメです。最近では日本テレビと連携して日本テレビ系列のドラマ、アニメも配信しており、新規登録後2週間は無料で視聴可能。但し無料期間であってもクレジットカードの登録が必要で、登録解除をしないと自動継続となるので注意。

U-NEXT

USENが運営しておりアニメ、邦画映画・アニメが充実。登録後16日間は無料でHulu同様に無料期間であってもクレジットカードの登録が必要。また作品リストの中には有料のもの(PPV)がありコインを支払わないと一部作品は見れない。それでも見放題リストが大半で結構充実している。ただU-NEXTは無料期間を過ぎると月1,990円と安くはないので無料期間で終わらせたほうがよさそう。

dビデオ/dアニメ

ドコモ

dアニメとdビデオは別契約となり、dアニメは月400円、dビデオは月500円だが、非ドコモユーザでもクレジットカードで登録可能。huluやU-NEXTにはないコンテンツが多数あり意外にも結構オススメ。

非ドコモユーザでも契約することが可能です!

▼dビデオの登録はこちら▼


非ドコモユーザでも1週間は無料で試聴できます!

まとめ

こんな感じで色々と無料で動画を楽しむことができて動画配信サービスはオススメです!今の時代、外に出てビデオを借りるなんて時代遅れすぎ!過去に見た海外ドラマを垂れ流しでPCで作業なんてのも英語の勉強にもなりますよっと!

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. Pingback: Yahoo!プレミアムを無料…ではないけど僅か32円で登録する方法!ヤフオクが出品できるようになるぞ! | カンボジアで起業 kankeri02

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑