インヴァスト証券で50万通貨を往復して取引すれば10000円のキャッシュバック。既存会員もOK

公開日: 2016年 02月 20日
更新日: 2016年 02月 22日

img_01
インヴァスト証券のトライオートFXで既存会員向けにキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間:2016年2月8日~3月31日

過去にトライオートFXのキャンペーンは、このブログで紹介したので既に口座を持っている人もいると思います。もし自由資金があるのであればチャレンジしてみましょう。


キャンペーン内容

slide78 (1)
キャンペーン名は、トライオートFX 進化キャンペーンです。

インヴァストに口座をお持ちのお客様限定「トライオートFX 進化キャンペーン」 FXと自動売買ならインヴァスト証券

既にトライオートの口座を開設している人は、100万通貨以上の取引をすれば1万円のキャッシュバックとなります。手動での注文もカウントされ、決済分もカウントされます。そのため50万通貨を新規注文して決済をすれば条件を満たすことができます。

ちなみにインヴァスト証券の口座を持っていない人は、『ワントレで最大1万円』に挑戦してみましょう。100万円入金して1回取引すれば1万円がもらえます。

トライオートFX 進化キャンペーンに挑戦してみた

私は既にトライオートの口座を持っていたので、トライオートFX 進化キャンペーンに挑戦してみました。私の場合、20万円を入金して40,000通貨の購入⇔売却を手動で13回(計104万通貨)繰り返して条件達成です。

ここでの損益は、マイナス640円で、これで1万円が貰えるとなると非常においしいキャンペーンだと思います。

キャッシュバックは取引月の翌月末なので、私の場合は3月末に振り込まれるはずです。

他にも記事を読んでみませんか?

当ブログは、「節約」、「海外」、「ブログで生活」をテーマに様々な記事を書いています。是非、他の記事も読んで下さい。

毎日更新!人気・お得な記事をピックアップ!

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑