ジャパンネット銀行ユーザは外貨預金の口座開設をすれば1000円貰えるぞ!

公開日: 2014年 05月 19日
更新日: 2014年 05月 19日

JNB

最近、個人的に結構気に入っているジャパンネット銀行。

ジャパンネット銀行のデビットカードがシティ銀行の国際キャッシュカードやスルガ銀行のデビットカードよりも手数料が安く、クレジットカード以外に海外では持っておきたい緊急用のカードです。au WALLETは海外手数料4%が掛かるため、海外のクレジット決済またはキャッシングはジャパンネット銀行のほうが良い。
JNB2

そんなジャパンネット銀行が外貨預金を初めており、7/31までに口座開設をすれば1,000円貰うことができ、特に○○万円以上預けないと対象外ということはないため、ジャパンネット銀行を持っている人はネットバンキングで即日口座が開けるためやってみよう!

キャッシュバックの時期は、8月下旬とくにエントリーなどは不要!

⇒詳細はこちら

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑