JCB商品券の買取価格が下落!新宿駅周辺で98%⇒96%に!なぜ?

公開日: 2014年 05月 22日
更新日: 2015年 01月 24日

JCB

最近、海外移住のため家のものをとことんなくしています。

その一つに現金化していなかったMNPすキャッシュバックの商品券があり、本日は有給休暇のため現金化してきました!

しかし今まで商品券の現金化は、日本で一番買取価格の高いであろう新宿駅周辺でしていたが、買取価格が半年前に比べると98~97.6%から96.2~96%に下がっている!

JCB2

どうやらこれには理由があり、今までサークルKサンクスでJCB商品券をAmazonギフト券に交換できていたのだが、それが2/16以降できなくなったらしい。これが原因でJCB商品券の買取価格が下がったらしく、今は純粋に百貨店などで商品券を消化するしかなさそうだ。

まぁ10万円分の商品券の買取が98,000円から96,200円に下がった程度なので、そこまで大打撃ってほどではないけど、これからはMNPでのキャッシュバック受取は商品券よりも現金のほうが、より重宝することになることを認識しておこう!

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. よっしー555 says:

    関西も同様です。(梅田&三宮) でも、古事記されてるのであれば 紙白で 換金率100%越えって手段もあったのでは?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑