カンボジア~韓国を結ぶスカイウィングス・アジア・エアラインズとは?

公開日: 2013年 04月 04日
更新日: 2015年 01月 23日

私が移住する予定のカンボジア。いくら発展してきているといっても、タイやベトナムに比べ国際線が異常に少ない。もちろん日本からの直行便はない。

シェムリアップの出国便

そんなカンボジア、韓国と非常に交流があり、スカイウィングス・アジア・エアラインズという謎の航空会社がシェムリアップとソウル(たまにプサン)に飛んでいる。またハノイ-シェムリアップ間のフライトも就航中。

運営会社はカンボジアだが、シェムリアップと韓国しか行き来しない航空会社で、韓国の資本が入っていると思われる。
http://www.skywingsair.com/
※ちなみに1日のアクセスが20~30人程度!!少なすぎ!

色々と調べてるみるとLCCでもなく韓国人向けのツアー専用のようで、一時期HISがタイのバンコクへ飛ばしていたビジネスエアーのようなものだ。

ウェブページで値段を見ても韓国からシェムリアップまで往復5~6万円と個人で予約するには、あまりメリットがないが、一度は乗ってみたいなぁ。

 

http://kangcandy18.blog.me/80186317617

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑