ブログを開設するならアメブロは絶対オススメしない理由

公開日: 2013年 02月 19日
更新日: 2015年 06月 12日

前回報告したとおり最近「海外にゅーず」というサイトを開設しました。まだ試験的ではありますが楽しく作業を進めています。

今回、WordPress(ワードプレス)というブログやウェブページを作成している人であれば誰でも知っているプログラムで作っているのですが、思っていた以上に簡単に基本的なことは使えます。プログラムを知らなくてもOK。

これからウェブページを作ろうとしている人がいるのであれば、このWordPress&独自ドメインを是非オススメしたいのです。

また逆にオススメしないのはアメブロです。デフォルトのデザインはヒドいもんだし、グーグルアドセンス等の広告が貼れなかったり、デザインを変更するにも限度があります。

このアメブロですが意外に使っている人が多い。もしアメブロを使っている人がおり、今後もブログで積極的に発信して行きたい人がいるのであればWordPressに挑戦してみよう!

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑