新大久保の白ロムショップ携帯商店(エルシーエス)に行ってきた

公開日: 2013年 02月 17日
更新日: 2015年 01月 23日

家がケータイショップ並みにケータイがあったため、前回紹介した新大久保にある白ロムショップに行ってきた。

http://www.keitaikaitori.info/

PHOTONが9500円(ROM消し不要)等、他の白ロム屋よりは高く買い取ってくれるのでオススメですが、白ロム屋は急になくなったり、買取価格が下がったりとするので事前にチェックはか並んず必要。

新大久保駅から徒歩5分でエル・シー・エスに行くことができ、染矢グロービルというマンションの一室にあり、若い中国人(留学生?)男女5人くらいで忙しそうに働いています。

日本人はショップ定員にはいませんが、査定をごまかそうとはしないですし、対応も良いです!オススメです!

ちなみに新宿にはミラ・インターナショナというサザル兄弟がやっている店があり、エルシーエスに価格対抗しています。ただ営業時間等の情報がブログには買いてなくちょっと不安(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/shirorommira/

今、開催されているキャンペーン情報はこちら


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑