サンプル百貨店で日頃の飲料費用を削減しよう

公開日: 2013年 07月 25日
更新日: 2015年 03月 04日

sample

毎日、飲料水をコンビニ、自動販売機で購入している人も多いと思うが、そんな人に「サンプル百貨店」がおすすめだ。サンプル百貨店はメーカーの在庫処分品を段ボール箱単位で安く販売する通販サイトで、タリーズコーヒーが一本42円や500mlのジュースが54円で販売されていたりする。しかも送料込みだ。

私も毎日、会社で缶コーヒーを飲むのだが、年間費用にするとバカにならない。この負担を自動販売機からサンプル百貨店で減らすことができたのだ。

飲料水以外にもお菓子など販売しており、「これは売れないだろうな…」と思ってしまう商品や賞味期限が短かったりする商品が中心なのは事実だが、意外に自分が日頃愛用しているものが半値で売られていることも多々ある。

人気の商品は「消費サンプラー」を消費してしまい、アンケートに答えて貯めたりしないといけないが、それでもサンプル百貨店はお勧めだ!

▼サンプル百貨店はこちら▼

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑