agodaで予約するならスカイマイルを貯めよう!

公開日: 2013年 07月 31日
更新日: 2015年 03月 22日

agoda

最近は、ExpediaHotelClubなどの海外ホテル予約サイトがあるが、ここらのサイトは観光国や先進国は充実しているがミャンマーやラオスなどの途上国(マイナー国)の都市では数件のホテルしかなかったりすることが多いです。

そんなところは意外にもアゴダ(agoda.com)が強かったりします。agodaはバックパッカー必須のドミトリーから高級ホテルまで幅広く、値段もExpediaとほぼ同じ!iPhoneやAndroidのアプリもあり、JCBでも決済が可能で私もよく利用しています。

このagodaですが、スカイマイルと連携しており、1ドルあたり2マイルも貯めることもできます。もちろん円決済でもドルに換算してマイルを付与してくれます。

スカイマイルは国内線500マイル(全航空会社対象、LCCももちろんOK!)もやっているので、特にスカイマイル系の航空会社に搭乗しなくても貯めることができのるのでお勧めですね!

⇒スカイマイルが貯めるAgodaの特別サイトはこちら

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑