free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

東京シャトルで成田空港→東京駅へ

福岡空港から成田空港へ移動した昨日。
成田空港へ10:40分頃到着し、在来線での終電ギリギリということでダッシュへ移動する人も。
しかし実は在来線を使わなくても東京駅へは東京シャトルが出ており(22:45、23:05、23:20)、1000円で都内まで
行く事ができるんですよね。成田エキスプレスやスカイアクセスは高いため非常に助かる。

バスチケットは予約不可でバスターミナル19番で乗車時に直接運転手の方にお金を支払います。

乗車客は女性客が多い印象で外国人、成田空港の職員、CAも利用しているようでした。
後は、早朝便の都内からの移動を成田空港へはバス会社と協力して考えて欲しいですね。
これでないとハブ空港やLCCターミナルにはなれません(^_^;)

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました