free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

【プノンペン】格安韓国レストランがプノンペンに登場!その名も「Mr.Lee’s」

旅行・生活

image1a

既に韓国料理屋が多数あるカンボジア・プノンペンだが、在住韓国人にも評判上々の店がまたプノンペンに登場した。レストラン名はMr.Lee’s。店の広告は、どう考えてもカンボジアでも大人気PSY(サイ)を意識しているように見える。

この店の特徴はなんといっても安い。豚カツ、プルコギ丼などが2.5ドルだ。ラーメンは1.5ドルだが即席麺に野菜を加えたものなので日本のクオリティを求めてはダメですよっと。

image2

St.271とSt.371の交わったところにあるので、節約をしているが韓国料理が食べたい人がいれば是非どうぞ。


大きな地図で見る

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました