free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

【紹介ID付き】イオンカードが紹介キャンペーンを実施!入会特典とは別に500円分のポイントが今なら貰えます!

お金・クーポン


イオンカードを持っていますでしょうか?

イオンカードを新規発行する際に紹介IDを入力すると今なら500円分のポイントが入会キャンペーンとは別に貰えるキャンペーンが実施されています。

目次

キャンペーン内容:ご家族・ご友人ご紹介キャンペーン |


このキャンペーンは以下の期間中に実施されています。

キャンペーン期間:2017年9月21日~2018年1月31日
紹介ID:6DYTJF

このキャンペーン期間中にイオンカード発行どきに紹介IDを入力すると入会キャンペーンなどとは別に500円相当のポイントが貰えます。

紹介IDの入力ページはどこ?


入会IDの入力はイオンカードを申し込みするとき、項目3の「カードについて」で入力を行います。これを忘れてしまうと500ポイントは貰えないので忘れないようにしてください。

イオンカードはポイントサイトを経由させて申込みをすると更にお得に


イオンカードは公式ページからそのまま申し込みをするのではなく、ポイントサイトのハピタスを経由させて申込みをするとお得です。

ハピタスはネットで節約する上で必須のサービス!メリットを徹底解説します。

一番ノーマルなイオンカードだと3,030円分のポイントが後日もらうことができ、ソラチカカードを持っていればANAの2,727マイルにもすることができます。

必ずポイントサイトで申し込みをするのを忘れないようしましょう。

まとめ


イオンカードは公式キャンペーンでも最大6,000ポイントが貰えるキャンペーンをやっているのに、更に紹介IDやポイントサイトを経由させるとお得という記事でした。

是非、参考になればうれしいです!

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました