free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

ゴルフをやっている人に朗報!じゃらんゴルフ登録で3000ポイントが貰えるため格安プレーができます!

お金・クーポン

kv_3000pt_pc

私はゴルフをやらないので全く関係のないキャンペーンですが、ゴルフをやる方には朗報です。

昨年よりリクルートがサービスを開始した「じゃらんゴルフ」に新規登録すると3,000円分のポイントがその場でプレゼントされます。先着3万名だが、まだ達していない状況です。

30002
特に「○万円以上でのみポイント利用可」などの利用条件はなく、平日の半ラウンドであれば1,100円で利用できるところもあるので超お得!

キャンペーンは10/31までで、ポイントは11/30まで使えます。ゴルフやる方は是非今からポイントをゲットしよう!

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました