free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

アクアフィールド芝公園にあるプールで泳いできた

日本

浜松町の週末は静かだ。カフェも人が少ないので、ゆったり週末を過ごすことができる。

今週、浜松町に住んでいることをもっと活用しようということで、芝公園にあるアクアフィールド芝公園に行ってきた。芝公園は、浜松町から十分歩いて行ける距離だ。

このアクアフィールド芝公園は、港区が運用しており7月~9月中旬はプール、それ以外はフットサル場になっている。プールは2時間400円とお手頃で、土曜日でもそこまで人は多くない。

本格的に泳いでいる人もいるが、日焼け目的や子供が遊んでいたりと目的は多種多様だ。また外国人が意外に多い。

日曜は残念ながら休みだが、この夏は毎週土曜通おうと考えている。みなさんも是非どうぞ。ちなみに港区民以外の人でも使用可能です。

参考リンク:アクアフィールド芝公園

大きな地図で見る

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました