free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

WINDOWS8をダウンロードした!

今更ながら愛用のLenovo G570をWindows7→Windows8にした。
発売日にアップグレードしなかった理由としては、単純にWindows8にする必要性が全くなかったからだ。

ただ見飽きたインタフェースを一新して自分自身もリフレッシュできるのと、iPhoneを愛用してから
最新のOSを触ってみたいという意識が高まったことから今回Windows8にすることにした。

結果的には大満足。特に使えなくなったソフトもないし、Metroインターフェースが
スマートフォンのようで楽しい。みなさんも手持ちのWindowsをアップグレードしてはいかがですか。
1200円~3300円で可能ですよ!

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました