冬の韓国(特にソウル)はHISの航空券手配が安い!

公開日: 2013年 12月 31日
更新日: 2015年 03月 04日

his

LCC(格安航空会社)が普及した今、HISやJTBで航空券を手配する機会も激減したが、旅行のローシーズンである2~3月に関してはHISの投げ売り航空券を手配した場合のほうが安いことが多い。

ロサンゼルスの航空券14,800円(燃油など含め7.8万円程度)、韓国・ソウルに関しては航空券3,800円(燃油含め等1,4万円程度)で、LCCの移動でなくデルタ航空や大韓航空などのレガシー航空会社の航空券となり、成田だけでなく場合によっては羽田発のもあり、LCCよりも快適な航空券となる。

his_LCC

最近だと旅行会社に電話しなくておシステムで空席状況と金額を調べることができ、そのまま予約も可能。またホテルを手配する場合はツアーで予約したほうが場合によっては安い場合も。

韓国の冬は日本より寒いが、安宿でもオンドル(床暖房)があり快適だし、韓国に安く旅行したい場合は、この時期も悪くはない。LCCが普及した今であっても安価な航空券を探す場合は旅行会社も調べてみよう。

但しあくまでも短期間のFIX往復航空券が激安なだけなので、片道航空券や数ヶ月の滞在であればLCCのほうが安上がり。

⇒HISのオンライン航空券手配はこちら

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑