dカード登録者はサンマルクカフェのコーヒーが150円!ドコモを契約しなくてもOK

公開日: 2015年 12月 22日
更新日: 2016年 09月 15日

title_03-1024x484
今までドコモの利用者しか使えなかったサンマルクカフェのコーヒー(S)が150円、コーヒー(M)が200円で購入できるクーポンですが、なんとdポイントカードの利用者であれば誰でも利用できるようになっています。ちなみにコーヒーはアイスコーヒーでもOKです。

※150円、200円は税別価格です。


dポイントカードはローソンやドコモショップで誰でも無料で貰える

kakaku_jsbc_b_730
dポイントカードはドコモが運営するポイントサービスですが、ドコモの回線を持っていなくてもローソンやドコモショップでdポイントカードを貰って来れば、誰でも利用できます。

貰った後は、家でポイントカードの登録をしましょう。

サンマルクカフェ|クーポン(国内)|d POINT CLUB

登録したあとは上記のページからクーポンをダウンロードできます。dポイントカードの提示だけでは100円にならず、その場でスマホなどでダウンロードしてスタッフに提示する必要があるので、ご注意ください。

dカード(クレジットカード)もお得

クレジットカード型のdカードもおすすめです。還元率は1%でローソンなど様々なところで利用できます。ドコモユーザでなくてもカードを発行するとことが可能で、今なら最大8,000ポイントが貰えます。

2016072619220217812
5万円以上の利用とリボ登録をすれば7,000円分のiDが獲得できます。リボの上限を10万円以上などにしておき、決済金額をコントロールしておけば利息を払うことなく7,000円分のiDを得られます。

▼dカードの申し込みはこちら▼

またdカード GOLDなら最大12,000円分のiDが貰えます。

▼dカード ゴールドの申し込みはこちら▼

サンマルクカフェはなんといってもコンセントが用意されているカフェが多いです。そんなカフェに150円で滞在できる訳ですから、めちゃめちゃコスパ良いです。マクドナルドよりも静かですし、長時間座れるようなイスも多いです。

WiFiについては有料のものであれば用意されているところが多いです。Wi2 300はそこまで高くないですし初月は無料なので契約する価値は十分にあります。

日本に一時帰国しているときはWi2 300が便利。390円でWiFiが2ヶ月使い放題

ドドールやエクセルシオールカフェも無料サイズアップ

サンマルクカフェほどお得感はありませんが、dポイントカードの会員はドトールやエクセルシオールカフェのサイズ無料アップ・クーポンも配布されています。

これらのカフェに行くときもクーポンを利用しましょう。

まとめ:サンマルクカフェのコスパは最高!

s__24862722どうしてもタリーズやスターバックスに行くとコーヒーだけで500円近く払っちゃいますが、サンマルクカフェについてはdポイントカードで150円でOKです。

何度もいいますが、ドコモの回線を持っていなくてもdポイントカードを登録しておけば誰でもダウンロードできます。もしdポイントカードを持っていない人は、ローソンで貰ってきて今のうちに登録をしましょう!

他にも記事を読んでみませんか?

当ブログは、「節約」、「海外」、「ブログで生活」をテーマに様々な記事を書いています。是非、他の記事も読んで下さい。

毎日更新!人気・お得な記事をピックアップ!

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. ニシヤマシゲキ says:

    サンマルククーポンの件

  2. Pingback: バーガーキングのコーヒーを100円クーポンを取得する方法まとめ | kankeri02の海外ノマド生活

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑