free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

dポイントクラブ登録者はサンマルクカフェのコーヒーが150円!ドコモを契約しなくてもOK

お金・クーポン


今までドコモの利用者しか使えなかったサンマルクカフェのコーヒー(S)が150円、コーヒー(M)が200円で購入できるクーポンですが、なんとdポイントカードの利用者であれば誰でも利用できるようになっています。ちなみにコーヒーはアイスコーヒーでもOKです。

※150円、200円は税別価格です。

目次

dポイントカードはローソンやドコモショップで誰でも無料で貰える

kakaku_jsbc_b_730
dポイントカードはドコモが運営するポイントサービスですが、ドコモの回線を持っていなくてもローソンやドコモショップでdポイントカードを貰って来れば、誰でも利用できます。

貰った後は、家でポイントカードの登録をしましょう。

サンマルクカフェ|クーポン(国内)|d POINT CLUB

登録したあとは上記のページからクーポンをダウンロードできます。dポイントカードの提示だけでは100円にならず、その場でスマホなどでダウンロードしてスタッフに提示する必要があるので、ご注意ください。

ドドールやエクセルシオールカフェも無料サイズアップ

サンマルクカフェほどお得感はありませんが、dポイントカードの会員はドトールやエクセルシオールカフェのサイズ無料アップ・クーポンも配布されています。

これらのカフェに行くときもクーポンを利用しましょう。

まとめ:サンマルクカフェのコスパは最高!

s__24862722
どうしてもタリーズやスターバックスに行くとコーヒーだけで500円近く払っちゃいますが、サンマルクカフェについてはdポイントカードで150円でOKです。

何度もいいますが、ドコモの回線を持っていなくてもdポイントカードを登録しておけば誰でもダウンロードできます。もしdポイントカードを持っていない人は、ローソンで貰ってきて今のうちに登録をしましょう!

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました