【DMM英会話】講師側の都合でキャンセルされるとレッスンチケット1枚さらに当日再予約もできてお得!

公開日: 2014年 08月 13日
更新日: 2015年 01月 24日

DMM英会話

会社を辞めてからというもの朝起きたらDMM英会話が日課になっています。25分なんで気軽にコーヒーを飲みながらすると良い感じです。まぁ実際は緊張しながら汗だくで受けているのですが。

そんなDMM英会話ですが、25分95円とコスパ最高なのでハズレの先生だったり回線が切れたりと多少のことは気にしないようにしています。ただ、たまーに講師の都合で一方的に授業がキャンセルされることがあります。この場合、レッスンチケットが1枚貰えるか、代替の講師を用意してもらうかになるのですが、レッスンチケットを受け取るようにすれば、チケット1枚が貰えてキャンセルされたその日にも別の講師で授業が選べて授業が1回多く受けることができるようになります。

講師の都合でキャンセルになった場合はアンラッキーと思わずに、他の講師を選んで授業を受けレッスンチケットを使いたいときに使いましょう。

まだDMM英会話をしていない人は今すぐ始めましょう。2回までならクレジットカードの登録なしでも無料で授業が2回まで受けれます!最近、若い女の人と話していない人も18~25歳の講師も沢山いるためオススメだったりします。

▼登録はこちらから▼

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑