free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

【DMM英会話】講師側の都合でキャンセルされるとレッスンチケット1枚さらに当日再予約もできてお得!

お金・クーポン

DMM英会話

会社を辞めてからというもの朝起きたらDMM英会話が日課になっています。25分なんで気軽にコーヒーを飲みながらすると良い感じです。まぁ実際は緊張しながら汗だくで受けているのですが。

そんなDMM英会話ですが、25分95円とコスパ最高なのでハズレの先生だったり回線が切れたりと多少のことは気にしないようにしています。ただ、たまーに講師の都合で一方的に授業がキャンセルされることがあります。この場合、レッスンチケットが1枚貰えるか、代替の講師を用意してもらうかになるのですが、レッスンチケットを受け取るようにすれば、チケット1枚が貰えてキャンセルされたその日にも別の講師で授業が選べて授業が1回多く受けることができるようになります。

講師の都合でキャンセルになった場合はアンラッキーと思わずに、他の講師を選んで授業を受けレッスンチケットを使いたいときに使いましょう。

まだDMM英会話をしていない人は今すぐ始めましょう。2回までならクレジットカードの登録なしでも無料で授業が2回まで受けれます!最近、若い女の人と話していない人も18~25歳の講師も沢山いるためオススメだったりします。

▼登録はこちらから▼

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました