海外在住日本人は月額0円のジャパンSIMカードを手に入れよう!

公開日: 2013年 04月 17日
更新日: 2015年 01月 24日

カンボジアでもそうだが海外に滞在していても日本に定期的に帰国する日本人は多い。そんな人で日本に帰国後に日本のケータイを持っていなくて困っている人も多いだろう。

そんなときHanaCellのジャパンSIMカードを契約すると便利だ。月額費用は0円で使った分だけ後だけ支払う形式だ。初期費用は25ドルかかるが、それさえ払えば5年間無料!

シムフリーの携帯電話かソフトバンクのケータイに差して使うことが出来る。通話料は1分1ドルと安くはないため着信メインで使うと良いだろう。

ソフトバンクの回線を使用するサービスで、HanaCell公式ではホワイトプラン(1時~21時までソフトバンク同時は通話無料)サービスは使えないと記載しているが、ソフトバンクのシムカードのため相手がソフトバンクかつ相手発信であれば通話無料だと思われる。またSMSも使える。

ただスマートフォンのパケット通信は非対応(使えると思われるがパケット料金が青天井になる可能性があるので注意)で、あくまでも電話+SMS専用となる。

日本とアメリカのみのシムカード発送となるでの、欲しい人は日本にいるうちに作っちゃいましょ!

【HanaCell】http://www.hanacell.com/

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. tigermask says:

    着信メインでなく発信も安くできます。
    「ジャパンSIMの通話料を「15円/分」にする方法」
    http://wert44.blogspot.jp/2014/08/japan-sim.html

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑