free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

海外在住日本人は月額0円のジャパンSIMカードを手に入れよう!

ケータイ

カンボジアでもそうだが海外に滞在していても日本に定期的に帰国する日本人は多い。そんな人で日本に帰国後に日本のケータイを持っていなくて困っている人も多いだろう。

そんなときHanaCellのジャパンSIMカードを契約すると便利だ。月額費用は0円で使った分だけ後だけ支払う形式だ。初期費用は25ドルかかるが、それさえ払えば5年間無料!

シムフリーの携帯電話かソフトバンクのケータイに差して使うことが出来る。通話料は1分1ドルと安くはないため着信メインで使うと良いだろう。

ソフトバンクの回線を使用するサービスで、HanaCell公式ではホワイトプラン(1時~21時までソフトバンク同時は通話無料)サービスは使えないと記載しているが、ソフトバンクのシムカードのため相手がソフトバンクかつ相手発信であれば通話無料だと思われる。またSMSも使える。

ただスマートフォンのパケット通信は非対応(使えると思われるがパケット料金が青天井になる可能性があるので注意)で、あくまでも電話+SMS専用となる。

日本とアメリカのみのシムカード発送となるでの、欲しい人は日本にいるうちに作っちゃいましょ!

【HanaCell】http://www.hanacell.com/

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました