free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

モバワン新宿本店をオススメする理由

ケータイ

ケータイを購入するなら、一番条件の良いケータイショップで契約することは基本で
あるが、大体はどこの店も同じような条件が多いことがある。

そういうときは、大抵モバワン新宿本店を選ぶ。その理由は以下のとおり。

・キャッシュバックが翌月には郵送で届く
・Twitterで情報発信をしているため最新の情報がチェックできる
・コンテンツ登録がない
・店員の手際が良い
・新宿駅から近い
・店が綺麗で広い

テルル、携帯の王様等ケータイショップでも色々とあるが、店が狭かったり、キャッシュバックが
遅かったり、店がやたら小さかったり、それぞれ悪いところもあるが、モバワン新宿本店に
関しては悪いところが見つからない。キャッシュバックは現金でなくJCBギフトカードだが、
近くの金券ショップで97.4~98%で換金できるので私的には問題なし。

皆さんもケータイを買うときはモバワン新宿本店を考えみてください。
ちなみにモバワン新宿大ガード店は別系列の店で、店員の対応がいまいちなのでオススメしない。

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました