【紹介ID付き】イオンカードが紹介キャンペーンを実施!入会特典とは別に500円分のポイントが今なら貰えます!

公開日: 2013年 04月 21日
更新日: 2017年 10月 02日


イオンカードを持っていますでしょうか?

イオンカードを新規発行する際に紹介IDを入力すると今なら500円分のポイントが入会キャンペーンとは別に貰えるキャンペーンが実施されています。


キャンペーン内容:ご家族・ご友人ご紹介キャンペーン |


このキャンペーンは以下の期間中に実施されています。

キャンペーン期間:2017年9月21日~2018年1月31日
紹介ID:6DYTJF

このキャンペーン期間中にイオンカード発行どきに紹介IDを入力すると入会キャンペーンなどとは別に500円相当のポイントが貰えます。

紹介IDの入力ページはどこ?


入会IDの入力はイオンカードを申し込みするとき、項目3の「カードについて」で入力を行います。これを忘れてしまうと500ポイントは貰えないので忘れないようにしてください。

イオンカードはポイントサイトを経由させて申込みをすると更にお得に


イオンカードは公式ページからそのまま申し込みをするのではなく、ポイントサイトのハピタスを経由させて申込みをするとお得です。

ハピタスはネットで節約する上で必須のサービス!メリットを徹底解説します。

一番ノーマルなイオンカードだと3,030円分のポイントが後日もらうことができ、ソラチカカードを持っていればANAの2,727マイルにもすることができます。

必ずポイントサイトで申し込みをするのを忘れないようしましょう。

まとめ


イオンカードは公式キャンペーンでも最大6,000ポイントが貰えるキャンペーンをやっているのに、更に紹介IDやポイントサイトを経由させるとお得という記事でした。

是非、参考になればうれしいです!

他にも記事を読んでみませんか?

当ブログは、「節約」、「海外」、「ブログで生活」をテーマに様々な記事を書いています。是非、他の記事も読んで下さい。

毎日更新!人気・お得な記事をピックアップ!

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑