超あやしい無料音楽iPhoneアプリ「DropMusic」が何気に使える

公開日: 2014年 01月 03日
更新日: 2015年 01月 24日

dropmusic

この年末年始にApp storeで上位ランキングに食い込んでいた「DropMusic」。

なんとなくダウンロードしてみたが、音楽が無料でダウンロードできてバックグラウンドでもオフラインでも流せるという著作権なんでどこやらのアプリ。去年の12月にリリースされているが特に禁止アプリにはなっておらず、YouTubeの音源を利用しているみたい。iPhoneでYoutubeの音源をバックグラウンド再生する場合は手間が掛かるので、これは革命的。

ranking

それなりの新曲がそろっておりオフラインにも対応しているため、一度ダウンロードしてしまえば電車でも飛行機でもスムーズに聞ける!ちなみにデフォルトだと最大20曲までダンロード可能。

2

私のようにiPhoneの音楽を追加しておらず音楽を聞くのが苦痛だった人には、音楽の楽しさを再認識させてくれる(そして著作権の大事さも)アプリだ。

⇒公式ページはこちら(やたら重たい)

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑