free web hit counter
新しいテーマに変更!ブログサイトのSSL化に対応しました!

超あやしい無料音楽iPhoneアプリ「DropMusic」が何気に使える

ケータイ

dropmusic

この年末年始にApp storeで上位ランキングに食い込んでいた「DropMusic」。

なんとなくダウンロードしてみたが、音楽が無料でダウンロードできてバックグラウンドでもオフラインでも流せるという著作権なんでどこやらのアプリ。去年の12月にリリースされているが特に禁止アプリにはなっておらず、YouTubeの音源を利用しているみたい。iPhoneでYoutubeの音源をバックグラウンド再生する場合は手間が掛かるので、これは革命的。

ranking

それなりの新曲がそろっておりオフラインにも対応しているため、一度ダウンロードしてしまえば電車でも飛行機でもスムーズに聞ける!ちなみにデフォルトだと最大20曲までダンロード可能。

2

私のようにiPhoneの音楽を追加しておらず音楽を聞くのが苦痛だった人には、音楽の楽しさを再認識させてくれる(そして著作権の大事さも)アプリだ。

⇒公式ページはこちら(やたら重たい)

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。
タイトルとURLをコピーしました