free web hit counter

浜松町にあるコンセントカフェFavorite Time COFFEE

公開日: 2013年 07月 22日
更新日: 2015年 01月 24日

浜松町の週末はビジネス街ということで人が少ない。

これは飲食店を利用する上では非常にありがたく、カフェについても新宿や渋谷のようにイス取りゲームをしなくても十分に座れるスペースがある。

2013-07-13 14.06.41

最近はWebページ作成など家にして行き詰った時にカフェでパソコンをしたりするが、席の確保も重要だが、それ以上にコンセントだ。日本のカフェは、コンセント使用禁止のところが多いため、まずコンセントの使用を認めているカフェを探す必要があるが、ラッキーなことに浜松町にはFavorite Time COFFEEというカフェがコンセントの使用を認めている。(プノンペンじゃコンセント&フリーWifiは当たり前なのですが…)

このカフェの凄いところは、一度コーヒーなどを注文すればドリンクバーが無料というところ。コーラ、お茶などが飲み放題で何時間でもいることができる。2Fは禁煙フロア、3Fは喫煙フロアだが、長時間作業をするのであればソファー席の多い3Fのほうがやりやすい。

他にも浜松町ハマサイト店(一部コンセントあり)、サンマルクカフェ 浜松町貿易センタービル店(コンセント多数あり)もお勧めだ。ただサンマルクカフェ 浜松町貿易センタービル店は、地下にあるためWimaxが入らないのでネット回線確保が難しいかも。。

大きな地図で見る

The following two tabs change content below.

おのだ/kankeri02(ブロガー&YouTuber)

海外旅行、飛行機レビュー、日本で生活する上でのお得情報をブログとYouTubeで発信中。お金をあまり掛けずにマイル、ポイントサイト、クレジットカードなどを駆使して、ビジネスクラスに乗ったり高級ホテルに泊まったりすることについて研究しています。


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. Pingback: 浜松町・田町に謎の電源カフェCafe’+(カフェタス)が登場! | kankeri02 - カンボジアで起業

  2. Pingback: 都内の激混みカフェ回避をするにはルノアールと上島珈琲かも | カンボジアで起業 kankeri02

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントは承認制なので反映されるまで時間が掛かります。

Back to Top ↑