東京シャトルで成田空港→東京駅へ

公開日: 2012年 10月 08日
更新日: 2012年 10月 08日

福岡空港から成田空港へ移動した昨日。
成田空港へ10:40分頃到着し、在来線での終電ギリギリということでダッシュへ移動する人も。
しかし実は在来線を使わなくても東京駅へは東京シャトルが出ており(22:45、23:05、23:20)、1000円で都内まで
行く事ができるんですよね。成田エキスプレスやスカイアクセスは高いため非常に助かる。

バスチケットは予約不可でバスターミナル19番で乗車時に直接運転手の方にお金を支払います。

乗車客は女性客が多い印象で外国人、成田空港の職員、CAも利用しているようでした。
後は、早朝便の都内からの移動を成田空港へはバス会社と協力して考えて欲しいですね。
これでないとハブ空港やLCCターミナルにはなれません(^_^;)


他にも記事を読んでみませんか?

当ブログは、「節約」、「海外」、「ブログで生活」をテーマに様々な記事を書いています。是非、他の記事も読んで下さい。

毎日更新!人気・お得な記事をピックアップ!

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑