韓国から対馬まで船で往復2900円!クーポンサイトで絶賛売り出し中!

公開日: 2013年 12月 08日
更新日: 2015年 05月 09日

2900

韓国の釜山から日本の対馬まで船が出ているが、この船の往復券が、なんと韓国のクーポンサイトで29,000ウォン(約2,900円)で販売されている。


大きな地図で見る

対馬は日本だが、福岡よりも韓国・釜山から船で行くほうが距離的に近く約1時間半で行くことができ、釜山からは日帰りツアーが基本だ。対馬への日帰りツアーだと滞在時間は数時間で、日本観光は当然のことながらロッテ免税店が化粧品を半額以下の値段で販売してたりするため免税店目的で行く人も多数いる。

access_korea520

特に一番安価に行ける比田勝は、周りに何もないところなので、ほぼ免税店目的の韓国人だ。

tushima

韓国にはロッテリアがないため、対馬のロッテリアには韓国人がいっぱいいる。

baidu3

また対馬だけでなく鳥取・米子へも約1万円程度で出ており、米子へ行くと韓国人の多さに圧倒されるかもしれない。

しかし海外へ往復2,900円で行けるとは羨ましい!もし日本から対馬に行く用事ができた場合は、釜山経由で行くのもありだろう。

⇒詳細はこちら(韓国語)

今、開催されているキャンペーン情報はこちら

このブログの情報をLINE@で受け取ろう!
LINE@限定のネタあります!
友だち追加数


記事を共有・ブログを購読する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を配信作っています!


  1. Pingback: 中国人だけじゃない!韓国人が東京でなく大阪で爆買いをする理由 | kankeri02の海外ノマド生活

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Back to Top ↑