日本人が北朝鮮へ旅行できるのか?

2013年 01月 28日

今回は、日本人が旅行にいけるのか?というテーマで話してみます。 結論から言えば可能。しかし中国(北京)経由。 当たり前のことですが、日本からの直行便はありません


2012年を振り返って

2012年 12月 31日

2012年はありがとうございました! 2012年は、カンボジアで起業するということを決心した年で、ブログを通じて多くのアウトプットを 出してきたと感じます。その


日本人バックパッカーについて思うこと

2012年 12月 05日

スマートフォンやノートPCの普及でここ数年でかなり世界旅行がしやすくなったと思う。 世界旅行、つまりバックパッカーだ。 私も学生時代にバックパッカーに憧れ、長期


Scootに乗って台湾へ行ってきた!

2012年 11月 25日

ついに念願の台湾へ行ってきた!今まで行った国は44カ国でしたけど、台湾で45カ国目となる。いつか行けるだろうと思って今まで行ったことはなかったけども成田と台湾(


WINDOWS8をダウンロードした!

2012年 11月 12日

今更ながら愛用のLenovo G570をWindows7→Windows8にした。発売日にアップグレードしなかった理由としては、単純にWindows8にする必要


東京シャトルで成田空港→東京駅へ

2012年 10月 08日

福岡空港から成田空港へ移動した昨日。成田空港へ10:40分頃到着し、在来線での終電ギリギリということでダッシュへ移動する人も。しかし実は在来線を使わなくても東京



Back to Top ↑
  • YouTuberやってます!チャネル登録お願いします!

  • はてなブログもしてます!

    メインブログに書くまでもないネタや考えを書いています。

    kankeri02の雑記|はてなブログ

  • 海外キャッシング最強カード!手数料良し&ネット返済OK!


    ⇒セディナカードが最強な理由をチェック

  • 脱サラ

  • プロフィール

    kankeri02

    30才、5年のサラリーマン生活を終えてエストニアに移住・起業するも9ヶ月で撤退。今は大阪を拠点に日本で節約しつつ海外に行くライフスタイルを実践中

    ⇒詳しいプロフィールはこちら

  • アーカイブ